ようこそ我が家へ

わんこ引き取り家族旅行に行って来ました。
伊勢に行って、鬼ヶ城をみて、海をながめて
ホテルで家族で泊まるなんて何年ぶりだろ?

昔の記憶なんておぼろげで、小さい頃ばっかだったし
この先もまたあるか分からないし
写真もとったし!

翌日は、なぜか和歌山まで行って、熊野の神社まで山登りと滝を眺めた。
なぜ山登りしたのか…(゚o゚;;

また三重県に戻って、わんこをお迎え!
お母さんにも会った。大人しくて構ってっちゃん。でも、毛がごっそり抜けてて、高齢出産だったから大変だったんだろうな。ありがとうね

わんこめちゃんこ可愛くて、車の長旅は酔って吐いてたし、ヘトヘトやった…
お疲れ様!

あ、名前は
ムギ!

変な名前(ノ_<)
2:1で負けました…
夏にちなんだ可愛い名前がよかったんだけどなぁ
人の名前と被るそうで。
カタカナは嫌だったから必然的に人間の名前とかぶる
人間の名前もペットの名前もそう変わらんレベルになったよね。

ムギ、これからもよろしくね(#^.^#)