台風が朝から暴れてた。
岐阜は朝になると終わってるのばかりだったから、何年ぶりに台風の凄まじさを観れた。すごかったなぁ〜💦💦

そんな日に、友達と旅行計画を兼ねてカフェとカラオケで遊んだ。
嵐のアフタヌーンコースw
お茶も美味しくて、やはり層に飾られたお皿に乗った料理は綺麗で、美味しかった(*^o^*)
濃いい話を、ほぼ貸切状態でずーっとしゃべってた。

そのあと、カラオケへ
全く体を使った遊びから離れてたので、久々にミスチル歌えてすごく楽しかった♥️♥️



友達と過ごして思ったのは
むかし嫌だった女らしいスタイルが
が定着していたこと。

オタク真っ盛りの頃はそこらへんは無頓着で。
今は、嵐の日だろうが、おしゃれな服を着て、香水をつけて、欲望を思いっきり解放する所はあまり見なくなった。

なんでだろうなーと考えると
やはり彼氏の存在があるからだなと分かった。
彼氏の好みに合わせようと努力した結果が出てるだけで、むしろ良い方向に向かってる。
そして分かったのは、いくら自分らしく欲望のままに生きても、歳を重ねてくうちに、好きな人が出来たり、世間体がきになったりして、着く先は昔嫌いだった女らしい格好に収まるんだ。

女に生まれたからには、女の特権を若いうちに楽しむこと

私には、その楽しめる部分が分からないところが殆ど。
だから、私はもう置いてかれているんだと悟った。
色考えちゃって、今週生理もあったり重なったりで気持も重いしイライラしてる。
言い方もキツイ感じがする。ズバリじゃないけど。
言うと気持すっきりする。でもこれは良いことなのか悪いのか考えてしまう。

気持ちが落ち込む…