置いてきぼり

気持ち悪いから胸の内を吐く。


最近友達2人が結婚することになった。

うれしいことだけど、3人で遊ぶとき、2人が共通することが多くて私は1人。ジャンルが違うのはわかっているけど、2人がそもそも気があったし時期も結婚式が一緒ということもあり、さらに2人の仲が良くなった気がする。


私はと言うと、彼氏もいない、経験もない。

友達らは、たくさんの思い出を作って私よりも経験していると思う。


3人で遊んでも心なしか辛い。

3人で遊ぶ計画もあるが、今の状態で話したくない。

私また意地をはってなんか言いそうだから。

なんだか私が惨めに見えてきて嫌になる。

だから他の人と遊びたいのに、誘う勇気もなくてさ

本当嫌になるよね



無意識に、お金の出費が激しいのもそのせいなのかな?

ストレス‥


私が私になれるのは、もうドエムになるしかないんじゃないのと思うようになってきた。

考えたくない。好きなものを好きと言いたい。

でもジャンルが違いすぎてそれも辛い



辛いよ(._.)