お盆真っ最中

今年のお盆イベントは終了しました。

休みまであと今日含めて3日。

土日なにしてよう。

なんもない!

 

でも友達誘っても、遊んだばかりとか、今遊ぶのに真っ最中とかタイミングがだめだめ。

誘ってくれる人もいないし

こういうとき彼氏ってほしいなーと思う。

 

そもそも、ワンコお迎え旅行で結構お金が消費しちゃいまして

身動きとれないんですね。

 

久しぶりにゲームして一日すごしてみようかな・・買わなきゃ

でも勉強する機会だよな・・なに勉強すんの

人とふれあいたいなー・・人と関わる事自体に自信がない

 

無駄に時間が過ぎていく

これはよくないよね。若いうちになんかしたい

でもなんかってなに?目的が見つからない

漠然と、誘われたい。好かれたいって気持ちしかなくて

でもそもそも人が私に近寄ってくれなくて

なんもない。