信用

あーついに明日。明日!!
楽しみ

のはずなのに、
まだもやもやしてる。
その場に行けば気は会場に向くことを信じよう‥


そういや、この件に関わった人達
お互いそれぞれのチル共に話してるとおもうんだ。
まぁ、悪意あっての内容だと思うけど。

なんで、こんなことするかって
やっぱり、味方がほしいって思うね。
私間違ってる?間違ってないよね?
みたいな。
私はそう。


あっちはどうだろうか。
裏切られた。
2度と関わりたくない宣言されたし。
なのにマイミク続けてるのが気に入らない。
この発言私は忘れないから。

そんなことよりも一番もやもやしてるのは
聞いた人は、其の後どう思ってるんだろうか?あっちの話を信じるなんじゃないかってこと。
ここ私にとって、すごーーーく大事

だって、あの人は人脈も行動もミスチル愛もすごい人。
明るいし、人気者。
その人から離れる人なんてそういないし、決して悪い人じゃない。

私なんて、なんも取り柄もない

だから、信用されないんじゃないかなって
リーフレットと、分厚い雑誌、どっちが信ぴょう性があり、欲しいか?って言われたら、情報がつまった雑誌の方がいいに決まってる。


でも、悲しいのは、聞いてくれた人を信じてない事だよね‥
私もチル友ってなんだろう。なんでmixiやってる?って
Twitterはほんと、情報集め。
mixiは、友達探し。

根本的に人を疑って接触してるもんね。
気持ちが強張ってて、話もまともにできない。
もうmixi辞めようか
って考えたんだけど、また一人のせいで、薄くても繋がってるマイミクを切りたくない。

人をどうやったら信用できて、相手にも伝えることが出来るのかな?
損益関係の度合いがなきゃ、だめなのかな?
大人の友達ってこういうもんなのかな。
わからなくなってきた。