腐らせた運

同行者みつかりました。
私の力でみつけました。
ただ、またミスチルライブ初めての人なんですよね。

なんでミスチルファン、あそこのサークルいないんだと思ったら、元々カラオケ部だった。忘れてた✨

楽しみにしてくれてる。
私もやっと同行者みつかって、一緒にいて落ち着ける人が出来てうれしい。
三人で行動することになった。

でもなんだろう、腑に落ちない。
周りを見渡すと、ほんとにほんとにほんとに行きたかった人がたくさんいるんだよね。
やっぱりそういう人に渡すべきだったのかなって思った。
あの人は、外れたみたいだけど、まだ日はある。同行してくる予感がする。
あの人はそういう運を持ってそうだから。恩を貸す値のある人でもあった。
でも、私は損得より感情を優先してしまった。後悔はない。

心残りなのは、ファン限定なのに、そこまでじゃないファンを連れていくこと。
まぁ平日だし、行ける人が限定されるかし、探したけど見つからなかったから、しょうがないのか。
(別に一人いたけど、彼は桜井さんネタばっかだから引く。ノリも引く。一緒にいたくないかな。)


知らない人、顔見知りでも、ほんとにほんとにほんとに行きたかった人に、手を差し伸べたらよかったのかな。
私悪い人なのかな?いじわるな人かな?
どうなのかな?人のこと気にしすぎ?

そもそもつぶやいたのが悪かった。
だから食いついてきた。
きっかけを作ったのは私ってこと。
最終的に私が原因の発端。
ごめんね…

これも己を知ったきっかけになれた。
興奮しても人に言いふらしちゃ駄目だ。
ややこしいことが起るから。


ライブ入ったら、自分とミスチルの世界になるから平気やけど
それまでがね、苦しい(;_;)
もっとミスチルファンと交流しなきゃな。
カラオケでしかオフ会したことないから、他のなら会えるのかな?

今回は、ミスチルごめんね!って思っておこう。