今日も仕事大変でした。私がんばった!
荷物は綺麗にまとめて、写真もとって、タグを貼り付けて…
後は持ってくだけ

今月は何があっても、落ち込まない。
だってミスチル当たったし🎵
でもまだ同行者みつかってない(;_;)
ミスチル好きな人をなるべく連れていきたい。
前の人は怖くてむり。でもなんか、その人しかいないみたいな、導かれてる感じがして嫌だ。
これが人を引き寄せる力か!!さらに逃さない強引さ

こわ!(^_^;)

さて、仕事も無事にこなせるようになって、今は始めて事務らしい事をするようになった。
でも、次の挑戦してみたい。てか、あそこの会社にずっとはいたくないし
借金返済と少しの貯金が溜まるまでの目標はある。
それが終わったら、なにしよう?
もうそんな時間もないんだけど(^_^;)

仕事終えてから井戸端会議して、メガネの愚痴を言ったり、ペットの話をしたり、楽しい気持ちになって終われた。
今までの会社を振り返ると、こんなの初めてだよなー
いつも帰り道は、振り返っては辛くて泣いてたのに
事務女子の人達にはとても感謝してる。
ありがとうございます❤️❤️