おだやかとは

ムギに見習うべき点はたくさんあることを知る。

今を生きること。

相手をよく見てること。

愛情いっぱいなこと。

信頼してくれるとこ。

純粋なところ。

解りやすいこと。

判断力が速く、すぐ行動するところ。

 

おだやかにいる状態が解らなくて、落ち着いてることがおだやかだと思ったが違う。

心の中で「安心していいよ」とつぶやきながら接すると、自然と滲みでてくるらしい。

つまり、相手を思って触るというのは、穏やかにつながるみたい。

そのおかげで、私の膝に乗せても寝るくらい穏やかになった

 

私が見習うべきところは、メンタリティーの部分だと思う。

今を生き、過去はすぎる。

ムギを尊重して、私も地盤を作って安定しようと頑張ってる。

最近家族と仕事仲間以外の人と会ってなかったから、まだ仲良くなる方法が解らないけど

昔に比べたら、まだ心は軽いさ!