やめたいーやめたいよー( ;´Д`)

整理されてない荷物を私が運ぶ段階までの整理作業してるのに、営業は全く手伝ってくれない。その整理も大変なのに…


次長、仕事を手伝うって言ったのに。本来営業の担当なのに
営業が週末にしか荷物を運んでくれなくて、色調の人がわざわざ取りに来てるのに
それを指摘した上で次長に手伝ってほしいと言ったら逆ギレされた。『このくらいのも運べんのか?!お前がやれ!』
運んでくれたけど、後からまた怒ってきた。ショック(ノ_<)
見てた人からはパワハラレベルらしいわ。


虚しい疲れが沸いてくる。
何をしたわけじゃなくて
助け合いが全くないチームの中での仕事ってさ
なんやろ、体が重くって( ;´Д`)
虚しい…誰にも頼れないじゃんこれじゃ
そもそも、協調性って何?


もっと大変なお局さんが応援してくれて、大量にある荷物の前でもやる気でたけど
これで合ってるのかな(^_^;)
なんか、マイナスをマイナスで比べてて良いこと何もないような気もする。

今までの仕事に比べたら天国やけどさ
それは、事務とかデザイナーの人達が優しいおかげで居させてもらえてるけど、ずっと居たいと思うとそうじゃない。

でも辞めるなら、辞めてからどうするか決めないと(ノ_<)